晴天にめぐまれ、令和元年度の持久走記録会、幕開けです!


サンタクロースが見守る中、3・4年生の記録会がスタートです。


見守る会の会長さんもかけつけて温かい声援を送って下さっています。


元気なかけ声で、今年の記録会が始まりました。


続いて、1・2年、5・6年のスタートです。


学年担任から、心構えの話があります。みな、真剣な表情で聞いています。

そして、1・2年生から記録会が始まりです!


続いて、5・6年生です。原上から歩道を走り、グラウンドまでの道のり。
高学年らしく、力強く走り抜ける姿が印象的です。

保護者の皆様にも、たくさんのご声援をいただきました。
子どもたちは、いつも以上にいっぱいの笑顔で、記録会に臨んでいました!!

コースでは、おやじの会の皆様が、安全確保に努めて下さいました。
たくさんの方達に応援していただき、今年も元気いっぱいに取り組めた持久走記録会。
応援ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

また、記録会と並行して、1・2年生のおいもパーティーも行われました。

これまでずっとかかわって下さったゲストティーチャーの岩隈PTA会長、1年生の役員の皆さんが、準備から片付けまで、子どもたちの活動を支えて下さいました。


「おいしいね!」みんなで舌鼓★


野菜づくり名人の岩隈先生と食べると、また格別!★

さあ、来週からいよいよ師走。
元気な子どもたちと出会えるのを、職員一同、楽しみに待っています!!

                            K・N