令和2年の3月に向けて、CS立花小学校のいろいろなところが「リニューアル工事中」です。

☆ 県道からの進入道路拡張で「リニューアル工事中」!
☆ 体育館トイレ&校舎内トイレが「リニューアル工事中」!
☆ 給食室内一部改修で「リニューアル工事中」!
☆ エアコン新設で3階特別教室が「リニューアル工事中」!

 「リニューアル工事」のようすを順次報告していきます。

 体育館トイレが完成しました。男性用も女性用もジェンダーフリーの優しく温かい感じになるように暖色系にしました。

 体育館は避難所にもなっているため、温水洗浄便座になっています。

 女子トイレには、洋式だけでなく和式も1カ所あります。

 多目的トイレも新しくできました。

 先日の百人一首大会の折りに使用されたかたもいらっしゃると思います。立花小学校らしい温かなトイレになりました。
 現在、2階西側児童用トイレと保健室前トイレと職員トイレが改装中です。2月中旬に完成予定なので楽しみです。(A.A)