平成31年3月15日(金)に、新宮中学校相島分校平成30年度卒業証書授与式が行われました。心配された天候にも恵まれ、多くの人に愛され、見守られてきた卒業生5人は、胸を張って卒業証書を受け取りました。

在校生送辞では、新生徒会長が涙で言葉を詰まらせながらも卒業生一人一人への感謝の気持ちを伝えました。卒業生答辞では、5人が一番心に残った思い出や、在校生、家族、先生への感謝の気持ちを涙ながらに伝えました。

 

 

卒業式後の見送る会では、在校生が準備したプレゼントを渡したり、思い出クイズをしたりして和やかな雰囲気でこれまでの感謝を卒業生に伝えました。たくさんの涙と笑顔に包まれたあたたかい会になりました。