7月19日(金) 1学期終業式を行いました。
約4ヶ月の1学期が終わりました。終業式では、1学期の反省を各学年代表生徒が読み上げました。それぞれに、学習面・部活動等でがんばったこと。学校行事で取り組んだことや学んだことなどの話と2学期への課題が述べられ、2学期に向けて、この夏休みに取り組むこと(がんばること)の決意もできたようです。
来週24日(水)には、相島遠泳大会が行われます。これまで練習に取り組んできた成果を発揮する場となります。天候が少し心配されますが、保護者の方、地域の方の応援をよろしくお願いします。
なお、学校ホームページは、システムの調整のため、22日(月)~29日(月)まで更新することができませんので、遠泳大会の模様は、30日(火)以降に掲載したいと思います。よろしくお願いします。