11月9日 土曜日に相島区の文化祭が行われました。
この日に向けて練習を重ねてきた中学生は、合唱や箏の演奏、そして英語を交えた島ガイドを発表しました。また、小学生の音楽発表や劇、学習発表も練習の成果をしっかり発揮していました。
保育園、青春バンド、潮音の会など、島の方々の発表も文化祭を盛り上げていただきました。
島の方々や保護者をはじめ、漁村留学生の保護者の方も加わって、多くの方に見ていただきながらの発表に、生徒達は心地よい緊張を感じながら笑顔で発表していました。
 島の皆様のご参加と温かいご声援ありがとうございました。来年の文化発表会を楽しみにされてください。来年も元気な姿と笑顔でお会いしましょう。