11月25日(木)にBFC退団式を行いました。今回も糟屋北部消防本部の方々にご臨席いただいての式となりました。3年生の退団にあたり、全員がBFC活動に対する思いを述べ、二人の頑張りを労う温かい式となりました。

 その後、粕屋北部消防本部の方々を前に実演と映像を交えたポンプ操法を披露し、お褒めの言葉をいただくことができました。全員が堂々と演技・発表し1年間の活動の締めくくりにふさわしいものとなりました。退団式後の交流会は、クオリティーの高い演技が発表され、笑顔あふれる時間となりました。この退団式をもって3年生は退団となります。3年間のBFC活動本当にお疲れ様でした。これからは1・2年生でこれまでの伝統を継承していきます。