コミュニティ・スクール新宮北小学校へようこそ

校長室から

学校長あいさつ  

 令和6年度は、新1年生115名が入学し、全校児童887名でスタートしました。新宮北小学校は、とても優しく学ぶ意欲に満ち溢れ、仲間とともに成長したいと願っている子どもたちがたくさんいます。

 今年度、【思いやりのある心豊かな子】【ねばり強さのあるたくましい子】【共に学ぶ子】を、めざす子ども姿として、様々な教育活動に取り組むなかで、育てていきたいと考えています。

 今年度9年目を迎える新宮北小学校ですが、これまで培ってきた伝統を守り、新たな取組みを進め、全職員が学校チームとして協働しながら子どもたちの良さを伸ばしていきたいと思います。

 今後とも皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

新宮北小学校 校長  舛元 俊文

 

PAGETOP
当ホームページ・コンテンツについての無断の転載・引用を禁じます。
Copyright © shingu-kita elementary school All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.