②今日は土曜日ですが授業日でした。自己ベストへの『挑戦の時間』も設けました。
 勉強は家でも、一人でもできます。

 みんなで学習でき、様々な影響を受け合えるところが学校のよいところです。
 雰囲気・空気感で学習の集中度や深まりも大きく変化しますね。

 1年生は、集中力がとても高くなってきました。
 体育会を通してメリハリをつけることができる集団に成長しましたね。


 2年生は、自分たちで学習できる集団に成長しています。
 「共に成長しよう!」という切磋琢磨と共助が感じられる雰囲気をもっています。
 また、この日行われた男子ソフトテニスの筑前地区大会でも2年生が頑張りました。

 3年生の教室の空気感は全く違います。
 静寂の中に熱気を感じます。3年生のみんな、頑張れ!!

①ひとりひとりの自己ベストに向けてチャレンジ!
2年生


1年生

3年生

後半は本校の学び合いで