コミュニティ・スクール新宮東中学校へようこそ

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

👪第1回新宮東中学校区『いじめゼロサミット』開催!!

 12月3日(木)立花小学校、新宮東小学校の代表児童と新宮東中代表生徒で、第1回新宮東中学校区『いじめゼロサミット』を開催しました。新宮東小学校の皆さんには来校いただき、立花小学校の皆さんとはオンラインでつないで実施しま …

👩👨卒業生が新宮東中を支えてくれています

現在、新宮東中学校では、新宮中学校の卒業生の皆さんが、多方面で学校を支えてくれています。 皆さん、地域の後輩たちのために、心を込めて誠実にお仕事をしてくれています。 紹介いたします。 【左から】 小野 桃果 放課後の多様 …

📒頑張れ!3年生 応援週間 自己ベストへの『挑戦の時間』②

②今日は土曜日ですが授業日でした。自己ベストへの『挑戦の時間』も設けました。  勉強は家でも、一人でもできます。  みんなで学習でき、様々な影響を受け合えるところが学校のよいところです。  雰囲気・空気感で学習の集中度や …

令和2年度第2回体育会の取組⑧

《卒業生の皆さんへ》たくさんの心温まるメッセージ、本当にありがとうございました! 本校第1回卒業生の皆さんが、それぞれの進路先で頑張っている姿を見たり、話しを聞いたりしています。とても嬉しく、誇らしく思います。 後輩たち …

『Microsoft Teamsで学校行事を視聴するには』

『Teamsで学校行事を視聴するには』

1 2 3 11 »
PAGETOP
当ホームページ・コンテンツについての無断の転載・引用を禁じます。
Copyright © 2019shinguhigashi juniorhighschool All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.