〇ブロック競技「大縄跳び」   各ブロック3チームが跳んだ回数の合計で順位を決めます。どのブロックも今までの最高記録が出たようです。優勝… 青ブロック 〇ブロック競技「バンブー」   大きなバンブー(竹)をバトンとして引き継ぐリレー競技です。今年はルールが変わり動きが複雑になりましたが、どのブロックにも工夫が見られました。優勝… 赤ブロック

〇ブロック競技「大綱引き」        綱を引く人数が徐々に増えていく綱引きで、各ブロック2チームずつの対戦しその結果により勝敗を決めました。どのブロックも全力を出し切りました。優勝… 黄ブロック

〇ブロック競技「創作ダンス」     今年度から新しくブロック競技となった「創作ダンス」です。曲に合わせた振り付けや隊形作りなど、すべて自分たちで進めてきました。どのブロックもはじけるような笑顔が印象的だした。優勝… 青ブロック