4月6日(火)、新宮中学校も新年度を迎え、離任式・赴任式・始業式が行われました。本年度は、14名の先生方が離任され、12名の先生方が赴任されました。
 離任された先生方、これまで本校での教育活動にお力を注いでいただき本当にありがとうございした。先生方が築かれたものを引継ぎ、さらによいものにできるようがんばります。
 赴任された先生方、これからの新宮中学校を一緒に創っていきましょう。よろしくお願いします。

【離任された先生方】
藤田勉校長先生(数学科)・米森直人先生(数学科)・行徳明里先生(数学科)・本屋敷友佳先生(社会科)・星野佑介先生(社会科)・長崎捷先生(保健体育科)・谷山由紀子先生(保健体育科)・村木順子先生(音楽科)・中原由紀子先生(外国語科)・辻歩美先生(養護教諭)・乗富佳世先生(特別支援員)・吉村麻子先生(学習支援員)・秋山寿美子先生(オレンジサポーター)・木本優香先生(心の相談員)
【赴任された先生方】
吉村治久校長先生(保健体育科)・山田幸司先生(国語科)・髙木和之先生(数学科)・松村 剛先生(社会)・荒巻勝次先生(社会科)・中山智道先生(社会科)・渕上創司先生(社会科)・小出水志織先生(音楽科)・下見俊幸先生(保健体育科)・田中憲樹先生(保健体育科)・伊藤誠先生(保健体育科)・冨田翔悟先生(外国語科)・阿部有紗先生(外国語科)・大倉亜咲先生(養護教諭)

 始業式では、新2年生・新3年生・生徒会の各代表から、新学年に臨む思いが述べられました。新3年生は学校のリーダー学年として、新2年生は先輩となる立場で話したそれぞれの思いは、とても前向きで、頼もしいものでした。
 8日には、新入生を迎え、新しい新宮中学校のメンバーが揃います。本年度はどんな1年間になるのかとても楽しみです。