ヒマワリを育て、人権について学ぶ学習が最後に近づいています。
今日は、採取した種をとばす式です。
メッセージを書いた袋に種を詰め、特殊な紙でできた風船でとばします。
合図に合わせて手を離します 3・2・1・はい!
風船が大空に舞いました。どこまでとんでいくのでしょうか。
ここ数年の例では、朝倉まで届いたことがあったそうです。
拾ってくださった方に、3年生の人権を大切にする心が届くといいですね。
キャラクターと記念写真。
ヒマワリを育て、人権について学ぶ学習が最後に近づいています。
今日は、採取した種をとばす式です。
メッセージを書いた袋に種を詰め、特殊な紙でできた風船でとばします。
合図に合わせて手を離します 3・2・1・はい!
風船が大空に舞いました。どこまでとんでいくのでしょうか。
ここ数年の例では、朝倉まで届いたことがあったそうです。
拾ってくださった方に、3年生の人権を大切にする心が届くといいですね。
キャラクターと記念写真。