2学期の終業式のあと、PTA会費還元事業「クリスマスイベント」が行われました。PTA役員執行部の皆さんがサンタに扮し、子ども達一人一人にプレゼント渡すという企画です。何日も前から、プレゼントの用意やメーセージ書きなどの準備をしていただきました。

四人のサンタさんが勢揃い!今から学級に出発です。

 

学級では、「わぁ~サンタさんだ~」と歓声が上がります。いい子にしてるかな? これからも頑張って!等優しく声をかけられて、子ども達はにっこり!

PTAサンタさんからもらった、あたたかいメッセージカードつき、プレゼントです。
高学年では、みんなでお礼の言葉を述べるなどそれぞれの学年ならではの反応があり、とっても心に残るイベントとなりました。PTAの皆様どうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください。