体育館で2年生が体育の学習をしていました。

話のきき方が、とてもいいです。

様々な場を設定して、運動遊びをしていました。

遊びを通して、体つくりをするとともに、様々な運動の基礎となる動きに慣れることができるようにしています。

楽しみながら運動する子どもたちの笑顔が、素敵でした!