寒の戻りで朝は少し寒い中、開校第147年次第144回 新宮町立 立花小学校入学式を開式しました。
 ご多用な中、新宮町副町長 吉村隆信様、学校教育課長 森和也様をはじめ、新宮町議会議員の皆様、学校運営協議会の皆様、各区の区長様、社会教育委員・民生委員の皆様など、多くの地域の方々に参列いただきました。(多くの方々が立花っ子を見守ってくださっている証ですね。)

 式が始まりました。1年生は・・・すごーい!姿勢がいい!

 6年生は全員で1年生に立花小学校のよさを伝えました。

 最後に保護者の皆様も一緒に記念撮影です。

 さあ、明日からお兄さんお姉さんと一緒に歩いて学校に来られるかな?元気な1年生に会えるのが楽しみです。(A.A)

 x