さて、昨日に引き続き、本日2月7日(金)は上学年(4・5・6年)の大縄大会です。

健康委員会の挨拶と練習に続き、早速4年生のチャレンジです!

この日に向けて練習に励んできた子どもたち。
真剣な表情がとても印象的でした。

続いて5年生。
「はいっ!はいっ!」と元気なかけ声が響きます。

高学年としての頑張る姿が輝きます。

おおとりは6年生。
上学年の中では一番の少人数で記録に挑みます。

さすがのスピード感!最上級生として素晴らしい姿を見せてくれました。


今回も健康委員会のみんなの努力が光りました。
ありがとう!!

そして最後に全体でのまとめです。

結果については下学年大会と同様、是非お子さんに直接聞いてください。
そして、努力したこれまでの日々や、つまずきやスランプを仲間と共に懸命に乗り越えたプロセスを見出し、褒めてあげてくださいね。

この大縄の取組を通し、立花っ子は一回りも二回りもたくましくなったように感じます。

ご家庭でも励ましやアドバイス等、たくさん支えて頂きました。
ありがとうございました。

さあ、立花っ子のみんな。残りの日々も全力で走り抜けよう!!

                    K・N