6年生が修学旅行から無事に帰ってきました。

最後の式、学校到着式を行いました。

学校到着式は、修学旅行を締めくくる2日間のまとめの式です。
子ども達の清々しい表情をみると、充実した修学旅行だったことが感じられました。


話を聞くときの、ぴしっと伸ばした背中からも子ども達の成長を感じます。


担任の近藤先生からも、子ども達のよさやがんばりをたくさん認めてもらいました。

今年度は昨年とは違う、立花宗茂のあしあとをたどる立花小学校ならではの修学旅行でした。
子ども達にとっても一生の思い出に残ったことだと思います。

保護者の皆様、柳川市の皆様、関係の皆様、ありがとうございました。
たくさんの人達に支えられてぐんぐん成長する立花っ子です。(M.K)