読書リーダーの4年生が昼休みに、低学年教室で大型絵本『もりのかくれんぼう』の読み聞かせをしました。
![読書リーダー読み聞かせ(2年生教室①) 読書リーダー読み聞かせ(2年生教室①)](https://i1.wp.com/www2.town.shingu.fukuoka.jp/~tachibanaps/wp-content/uploads/2022/11/CIMG9643.jpg?w=423&h=317&crop)
![読書リーダー読み聞かせ(2年生教室) 読書リーダー読み聞かせ(2年生教室)](https://i1.wp.com/www2.town.shingu.fukuoka.jp/~tachibanaps/wp-content/uploads/2022/11/CIMG9649.jpg?w=209&h=157&crop)
![読書リーダー読み聞かせ(2年生教室③) 読書リーダー読み聞かせ(2年生教室③)](https://i1.wp.com/www2.town.shingu.fukuoka.jp/~tachibanaps/wp-content/uploads/2022/11/CIMG9652.jpg?w=209&h=156&crop)
動物たちが森の中に隠れている場面では、目を凝らして隠れている動物を探していました。
2年生からは、読み聞かせの後、感謝の言葉が伝えられました。休み時間に読書リーダーたちが練習している姿を見ていた子からは「わたしたちのために休み時間に何度も練習して、読み聞かせをしてくれてありがとうございました。」という言葉も・・・
読書リーダーの4年生が昼休みに、低学年教室で大型絵本『もりのかくれんぼう』の読み聞かせをしました。
動物たちが森の中に隠れている場面では、目を凝らして隠れている動物を探していました。
2年生からは、読み聞かせの後、感謝の言葉が伝えられました。休み時間に読書リーダーたちが練習している姿を見ていた子からは「わたしたちのために休み時間に何度も練習して、読み聞かせをしてくれてありがとうございました。」という言葉も・・・