29日、相島区秋季大運動会が開催されました!
島を挙げての一大イベント。

今年のスローガンは、

Step By Step弾ける笑顔みなぎるパワー~』

 天気が心配されましたが、みんなのみなぎるパワーで天気もバッチリ!
弾ける笑顔がいっぱいあふれる素晴らしい運動会となりました(≧∇≦)
準備から島民、漁村留学保護者の方々にたくさんご助力いただきましてありがとうございました。
多くの方の協力があっての大成功です!
競技種目では、素晴らしいリーダーシップを発揮する分校の先輩達を中心に一致団結し、どの種目も白熱しました。
小学生は1年生から6年生の全学年でボディーパーカッション、表現、花笠音頭を披露しました。
練習ではたくさん失敗していましたが、本番では見事な演技でとても感動しました。

皆さま、ご協力・ご参加いただきありがとうございました。

次の大きな行事は11月の文化祭です。
日ごろの学習の成果を披露しますので、文化祭でも多くの方にご参加いただけたらと思います。
ありがとうございました!