相島小学校のみなさんへ

 来週18日(月)19日(火)20日(水)に登校日があります。今回の登校日は、相島のみなさんは学校、漁村留学のみなさんは、シーオーレ新宮で行います。まだ、みんな一緒に相島小学校に登校することはできませんが、先生たちは、みなさんと久しぶりに会えることをとても楽しみにしています。学校が休みの間のことを、たくさん聞きたいと思っていますので、話したいことを準備しておいてくださいね。また、これまで学習したものを一人一人見せてもらいます。わからないところ、できていないところがあってもいいので、担任の先生に相談してくださいね。相島小学校の先生は、みんな元気にがんばっています。みなさんの元気な笑顔を見ることができるのを楽しみにしています。

校長 井上 知哉