最近、朝夕の気温が下がってきて過ごしやすくなってきました。秋ですね。

 ミカンの実が実っています。冬に向かってこれから少しずつ色づいていくのでしょう。ミカンの花を校章とする立花小学校らしさですね。また、歩道には栗が落ちていました。

 今日は運動場からかわいい声が聞こえてきたので、ちょっと覗いてみました・・・。

 立花幼稚園の園児たちが運動会の練習をしていたのです。先生の指示に従ってみんながんばっていますね。

 立花幼稚園の運動会は、10月1日(日)です。

 今日は水曜日。練習の後、年長・年中さんは立花小学校で交流給食です。今日もおいしい給食がみなさんを待っています。楽しみにしていてね。