☆7月4日(水)の献立☆ ★交流給食★
 

  • 魚の黄金焼き
  • かぼちゃのいとこ煮
  • 麦ごはん
  • みそ汁 (昨日、台風で休校になったため「なす」「たまねぎ」「えのき」を「じゃがいも」「にんじん」に変更させて頂いております。)
  • 牛乳

    今日は1年生と初めて交流給食を行いました。1年生の中には、立花幼稚園を卒園した子どもたちもいます。かっこいい姿を見せようといつも以上に給食をもりもり食べたり、手を洗いにつれていってあげたりと成長した姿を見せることができていました。しかし、まだまだ緊張している様子もあったので、これからの交流給食を通してもっともっと笑顔あふれる給食時間になればいいなと思います。(栄養士S.Y)