町のサーバーが保守点検のため先週1週間、ホームページの更新ができませんでした。そこで、先週分をまとめてアップします。

 7/23は、原上1に行きました。今年から場所が変わっていました。これなら雨が降ってもできそうですね。

 7/24は、三代に行ってきました。幼児も何人か参加していますね。4年担任も来ていました。私も6年生にハンコを押してもらいます。

 7/26は、はじめに花立花に行きました。人数が多く、遅れてくる子もいますね。ハンコを押す高学年も大変です。

 次に、立花口に行きました。立花口は6:45スタートなので間に合うのです。祖父・父親・子の三人で参加してくださっている方もいらっしゃいました。

 CS立花小学校区の子どもたちは、夏休み期間中、保護者や地域の皆様に見守られて、朝早くから元気に過ごしていますね。これも「鍛ほめCS立花小メソッド」です。(A.A)