12/2(月)は新宮町PTA一斉のあいさつ運動の取り組み日です。今日はCS立花小学校出身で新宮東中学校の生徒会役員のみなさんがあいさつ運動に参加してくれました。

 少し雨が降っていましたが、立花小学校の子どもたちは懐かしい先輩たちに笑顔で朝のあいさつをしていました。

 新宮東中学校の校長先生もサンタの帽子をかぶって参加してくださいました。(誰かに無理矢理被せられたのでしょうか?)

 CS立花小学校出身の新宮東中学校元生徒会役員(3年生)のみなさん、温かい風を吹かせてくれてありがとう!夢の実現に向けて高校入試等、体に気をつけて頑張ってくださいね!CS立花小学校全児童で応援しています!フレー!フレー!(A.A)