福岡県の「COVIDー19」に対する緊急事態宣言が解除され、子どもたちがやっと学校に登校できるようになりました。

 6年生だけなので少人数で寂しいですが、元気な笑顔が見られてうれしくなりました。
 「久しぶりに友達に会えてうれしい。」、「学校に来たくてたまらなかった。」、「運動不足だったので、坂をのぼって登校するのが少しきつかった。」(マスクもしていたので大変でしたね。)

 3密を避けるために体育館で話をします。このときに私は「チェイス・マイ・ドリームズ・ノート」を見せてもらいました。(すばらしい内容ばかりでしたので、そのいくつかを掲載しています。)

 下校時刻に雨がひどくなりましたが、さすが立花小学校の子どもたち、みんなで仲良く歩いて帰りました。
 次に会えるのは25日(月)です。その日まで元気でね。(A.A)