6年生、小学校生活最後のスポーツ大会の様子をお知らせします。

6年生は、ここまで新宮東小学校の「HERO」であり続けるように最上級生としてたくさんのことを学んできました。全校で一度に開催することは厳しいです。スポーツ大会の係活動も、自主的に動く姿が見える1日となりました。

 

 

 

 

 

玉入れでは、玉を入れようと追いかける側と素早い動きが見られました。

いろいろと学級ごとに作戦を立てて本番を迎えたようです。

白熱した競技は、見応えたっぷりでした。 

 

 

 

 

 

 心を一つに「HERO」を目指した表現、動きの一つ一つに思いがこもっていました。

東小伝統の「花火」も、自信をもって堂々と演技する姿が見られ、「ぱっ!」と最後もばっちり決まりました。

 

 

 

 

応援合戦では、学級の個性が光る気持ちのこもった演技が見られました。 

全校での実施は叶わなかったスポーツ大会ですが、新宮東小学校の「HERO」としてのプライドを感じる素晴らしい時間となりました。

6年生のみなさん、いつも学校を支え、笑顔いっぱいにしてくれてありがとう!!