先週は学年ごとの登校、今週は地いきべつの登校と、少しずつ学校に来られるようになりましたね。みんなが、えがおで学校に来てくれて、先生たちはとてもうれしいです。
来週からは、いよいよ毎日登校になります。久しぶりの学校で、しんぱいなことがあったり、少しつかれていたりするかもしれません。でも、毎日ごはんをしっかり食べて、ぐっすりねむって、まずは元気に学校にくることが一番です。それから、少しずつ学校生活のリズムにもどしてがんばっていきましょうね。
 おおぞらの教室でみなさんといっしょに学しゅうできるのを、先生たちみんなで楽しみにしています。

【先生たちでサツマイモのなえをうえました。
今年も大きなおいもがたくさんとれるといいですね。】


【ミニトマトに少しずつ実がつきはじめました。早く赤くならないかな。】